2016年11月15日火曜日

ドキドキの一時間^^;

「警察から携帯に電話が来てる」

子供が不安そうに留守電を再生すると

「〇〇〇警察署の〇〇です。
また、お電話入れます。」

\(◎o◎)/!何?何?何?

事件に巻き込まれた?
詐欺の電話?
携帯悪用された?
個人情報漏洩?

「何かした?」

子供に聞くと

「何かしたら直接来るでしょう!」

「だよねぇ~!
取り合えず確認取ってみようか!」

警察署に電話してみると
その刑事さんは留守とのことで
折り返し電話を待つことに^^;

たまたま来店していた同級生が
電話のやり取りを聞いていて

「警察ってどうしたの?」

「突然電話が掛かってきたみたいで
理由がわからないの!
物騒な世の中だからお互い気をつけましょう!」

「心配よね!」

と友人も心配してくれ
内容がわかるまでドキドキハラハラの
心理状況のまま一時間^^;
一時間後にその刑事さんから電話が入り

「間違い電話を入れてしまったようで
多大なご心配お掛けしたことを
心からお詫び申し上げます^^;」

とすまなそうな回答に一安心しましたが
間違い電話を掛けない様に
くれぐれもお気を付け下さいね!

ドキドキした電話ってありますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

中々明るくならない空を
待ちきれずにパチリ

雨あがりの湿度を含んだ空気だけが
明るくなりかけた空の色とマッチする^^
次第にお日様の光が見えてきて
お天気回復しそうです!
お日様と共に元気に楽しく参りましょう(^^)/
今日も素敵な一日を♪


女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   
 蕎麦(そば) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿