2016年11月1日火曜日

めっちゃ旨いよ~!

「マスターの元気の良いいらっしゃしませを聞くと
気分が良くなるよ!
ママにははい!お土産」

FB友がお昼にお蕎麦を食べに来て
快い投げかけを掛けてくれ
爽やかにお帰りになる姿に励みを貰い

久しぶりにお見えになった常連さんに

「久しぶりに蕎麦が食べられた!
やっぱり吉田家のこのメニューは旨いなあ!」

おろし山かけそばを召し上がった常連さんから
嬉しい投げかけを頂き
連れの方たちからも

カレー南蛮とても美味しかったです!」

笑顔になるコメントを貰い
ありがとうございます
の声にも力が籠ります♪
夜には近所の会社さんが団体さんで来店くださり
鴨せいろそばをお持ちすると

「ここの鴨めちゃ美味しいですよね!」

「うんうん!めちゃ旨いよな!」

とまたまた笑顔になるやり取りに
ありがとうございますが零れます♪

さらに・・・

鴨の後にとろりうま煮そばをお持ちすると
鴨せいろそばを食べていたお客様が

「うわ~~!そっちもめっちゃ旨そう!
そっちにすれば良かったかなあ?」

頼んだお客様は

「俺期間限定とか限定に弱いねん!」

と言い終わるか終わらないかぐらいに
少し離れたところから別のお客様が

「とろりうま煮そばもめっちゃ美味しいよ~~~!」

の声が飛びご贔屓にしてくださる皆様方に
深く深く頭が下がります<(_ _)>
お待たせしてしまったにも関わらず
笑顔でご馳走様と元気よくお帰りになられ
昨日一日も神対応してくださる
お客様達に足を運んで頂き
心からお礼申し上げます(#^人^#)

今日はどんな素敵なお客様に出会えるのか
毎日がワクワクな女将です♪

頂いたお土産は今日FBでご紹介しますので
ご覧くださいね(^_-)-☆
子供たちが来たらお友達にやってみてと
お裾分けしようと思います♪

楽しいお土産のおすそ分けいりませんか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

耳から入ってくる情報に
天気予報通り雨と知らされ窓を開けると

一日雨を感じさせる空模様の久喜市です^^;
一雨ごとに寒さが増す季節
体調にはくれぐれもご注意くださいね!
雨にも負けず今日も楽しい一日を過ごしましょう♪
素敵な一日を♪
女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   


0 件のコメント:

コメントを投稿