2015年3月23日月曜日

エネルギー源は笑顔♪

空気が優しく語りかけてくる
温かさを纏いながら見上げた空は
光を散りばめ煌くクリスタルなブルー
青が自然と心に同化して宇宙と一体になる感覚
この感覚がたまらなく好き
人も宇宙と説いた哲学者もいたな
などと思いながら癒された朝
今日も思う存分元気に明るく参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

「こんにちは

爽やかな笑顔が玄関から真直ぐ向けられる

知ってる人だったかな?
昔の常連さん?
と素敵な笑顔に頭はフル回転

「〇〇です」

と名前を告げられ
一気に喜びへと変わった昨日
栃木県から東京の用事へ向かう途中に
ご来店下さったFB友
お顔を拝見したのは初めてでしたが
前々から知っている様なオーラに
親近感を頂き素敵な時間を頂きました\(^o^)/
天ざるそばを召し上がった奥様の

「美味しいね

の言葉にも励まされ
素敵な出会いを頂けるお仕事に感謝♪
素敵なお客様たちの素敵な笑顔に励まされ
エネルギーを沢山頂いき今日も
美味しいお蕎麦作りに専念致しますp(^^)q
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます


お彼岸吉田家蕎麦で!

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  
 蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿