2015年3月27日金曜日

至福の出会い♪

ヒンヤリとした空気が瞼を重くする
温もりに抱かれもうひと眠りしたくなる陽気ですが
体を起して窓を開けると
どんどん早く顔を出すお日様が元気よくご挨拶
布団の温もりより温かいお日様に感謝
すっぽり包む空の青も心を純一無雑 へと導き
今日もリセットされた新しい命で
新しい今日を元気に過ごします(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

4・5日ぶりにご来店の常連さん
大分お疲れの様子に

「お疲れですか?」

と声を掛けると

「えぇ もうぼろぼろですよ
笑顔と美味しいお蕎麦
パワー貰いに来ましたよ

「いっぱいパワー
あげちゃいます

たぬきセットをペロリと平らげ 
お疲れのお客様も笑顔で帰られて
ニコリ(#^^#)の女将

ご来店下さったお客様が
笑顔で帰られる姿を見られるのは
本当に嬉しい思いを頂けます

その後ご来店下さった
春天もりそばを召し上がったお客様も
帰りがけに声を掛けてくれ

「最近こちらに越してきました
転勤が多くあっちこっちで
外食してきましたが
お世辞で無くて本当に
こちらの蕎麦美味しいです。
ちょくちょく寄らせて頂きますので
宜しくお願いします。」

とても励みになる素敵な言葉を下さるお客様方
力を下さる素敵なお客様との
出会いに感謝感謝
最上級の褒め言葉に至福の喜びを頂けた昨日
今日も素敵なお客様たちの舌と体と心が
喜びに満ちる様全力で
蕎麦作りに専念致します
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます


手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
  

0 件のコメント:

コメントを投稿