2014年6月25日水曜日

吉田家のブログには                お得情報満載♪

お日様の光をやんわりと届ける雲のフィルターは
しっかりとした梅雨の色
寂しそうに見える空の色合いに
「元気出せ!」と呟いてみると
空がにっこり笑ったような気がした今日は
吉田家定休日
溜まったお仕事を片付けます^^;

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

先日知人に吉田家シールをプレゼントしたら
な~~~~んと
吉田家バッチを作って来てくれました\(^o^)/
可愛くて可愛くて早速付けてご満悦
大切にします
そんな知人は東武動物公園通りで
手作りの可愛いハンドメイド雑貨 
お店を営んでいます
東武動物公園へお越しの際は覗いて見て
可愛い雑貨に出会えるかもしれません(^_-)-☆
また吉田家周辺では

 第二回目のふれあいカード

川柳大会のイベントや

あやめ・ラベンダーの

ブルーフェスティバル

権現堂の「あじさいまつり」が始まりました

綺麗に咲き誇る花々を見に来ませんか!
7月1日には久喜の新二商店会初山

7月6日には久喜西口広場
伝承囃子・里神楽発表会があるそうです

久喜は楽しさ盛り沢山\(^o^)/
きやっせ久喜へ

 尚、久喜市商工会さんでは経営革新塾が開催

経営革新を認証されると自分の夢への
お手伝いを沢山して貰えます!
夢に向かってチャレンジしてみませんか!
吉田家でも地域の健康推進の夢に向かって
ただ今経営革新中ですp(^^)q

美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
 お客様の健康と元気に力を入れて

手間暇かけてそば作りをしています

  p(^^)q

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿