2014年6月14日土曜日

健康の秘訣は一日一蕎麦一笑♪

遥か見渡す限りの澄み渡った青に
屋根の上に薄っすらと走るストライプの白い雲
音もない空のはずなのに
さざ波の音が聞こえてくるような錯覚をするくらい
静かな渚に立っているような気分の朝
美しさに心洗われて
今日も元気に張り切って参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日も楽しい会話の弾んだ一日

「玉丼ともりそばで

とご注文をされたお客様と笑みが零れ

「ブログ見ましたね暗算できますよ

とブログネタで笑顔になった一時や

「ママ、そばお稲荷さん美味しかったよ
今日は無いの?」

「ありますよ おいくつですか?」

「5つ持って帰るから
でも、テーブルの上に小さく書いてあるだけじゃ
目に付かないわよ
わかるようにした方がいいわよ。
美味しいのだから

とリピートしてお買い求め下さる上に
快いアドバイスをして下さる常連さんと
楽しい会話が生まれたり
素敵な一日を下さる吉田家のお客様には
感謝の毎日(#^人^#)
毎度ご贔屓にありがとうございます
美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店吉田家
 お客様の健康と元気に力を入れて

手間暇かけてそば作りをしています

  p(^^)q

また吉田家周辺では

あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル

権現堂の「あじさいまつり」が始まりました

綺麗に咲き誇る花々を見に来ませんか!
きやっせ久喜へ

そして、今月は父の日です
大好きなお父さんの健康を願って
体を元気にする蕎麦を贈りませんか
写真の商品は4人前2060円の生蕎麦です

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿