2012年4月12日木曜日

権現堂にきやっせ♪(#^^#)v

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

朝起きたら雨に
昨日のお花見は無理と諦めていましたが
お昼を食べ終わる頃に雨が上がったので
権現堂を見に行ってきました♪
やっぱり権現堂です♪(#^^#)v
並木の雄大さ!
菜の花のコラボ♪
歩道の艶やかさ♪
情緒を豊かにしてくれます♪
せっかくなので私も
一枚旦那様に撮ってもらいましたが
前掛けを脱いでいる所までパチリ
お茶目な旦那様なんです(#^^#)
菜の花をバックに
記念の一枚ができました(^_-)-☆
権現堂綺麗ですよ♪
是非足をお運び下さい♪
権現堂にお越しの際は
当店にもお寄りくださいませ♪
お待ち申し上げております!!!

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿