2012年4月7日土曜日

お蕎麦すすれますか!(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今年は寒気が強いらしく
昨日も寒い一日でしたが
日射しが温かいので
車に乗っているとほかほか♪
気持ちが良いですね(^_-)-☆
温かくなって来ると
冷たい蕎麦の出番
お蕎麦をすする音が店内を木霊して
美味しさが倍増します(#^^#)v

昨日お客さんとも話が出たのですが
最近の若い人では
お蕎麦をすすれない人が増えてきたとか!
落語家さんのお蕎麦をすする演技も
わからない人が増えてくるのでしょうか!?
お蕎麦すすれますか?(^^)

それでは。。。。

昨日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は寒かったので
温かい蕎麦が多く
人気の鴨南蛮そば¥850

鍋焼きうどん¥1000などがよくでましたが

お彼岸でもNO.1にならなかったおみやげそば
昨日はNO.1となりました!

一人で7人前も買って下さる方や
蕎麦湯も飲めますよねと
蕎麦湯を楽しみにお買い上げになられる方など
持ち帰りの蕎麦が王座につきました♪
宅配も賜っている吉田家蕎麦
是非ご賞味下さいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212


0 件のコメント:

コメントを投稿