2012年4月15日日曜日

自然に癒されて♪(#^^#)v

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

昨日の雨でだいぶも散ってしまいが
雨上がりは朝日を浴びて
全てのものがキラキラ輝いて見えるので
とっても活力を頂けます♪
の花弁もキラキラ♪
桜の絨毯の上を今朝はお散歩♪
ちょっと足を延ばして青葉公園まで
青葉公園は枝垂れ桜が遅れて咲くので
まだまだ見応えがあります♪
の下にはカキツバタでしょうか!?
心を楽しませてくれます♪
帰り際に白とピンクの花が同じ枝から咲いている
の木を発見
思わず足を止めて見入ってしまいました♪
自然の美しさには心癒されますね(#^^#)v

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は2月の陽気だったらしく
とても寒い一日となり
温かい蕎麦がメインとなりました!
寒い時の人気メニューの
カレー南蛮そば¥700
鴨南蛮そば¥850が主流でしたが
寒い日に温まりたくなる
鍋焼きうどん¥1000NO.1に輝きました♪
ぐつぐつ煮たったあっつあつの鍋焼きは
心もほっかほかにしてくれます♪
吉田家の鍋焼きは蕎麦でも召し上がれます!
鍋焼きそばを是非一度ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿