2012年4月24日火曜日

三日連続NO.1(#^.^#)v


おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

今朝窓を開けると
一面霞が掛っていて
さわやかな空気の香り
一歩外に出ると
雨上がりに草花が宝石を散りばめたように
キラキラ輝いていて
すがすがしい朝の始まりに
何か良いことありそうな
そんな気分にさせてもらえた朝
吉田家の花街道も満開に
気持ちを盛りたててくれています(#^^#)v
昨日トマトの話をしていたら
お土産でトマト饅頭を知人が
持って来てくれました♪
中にプチトマトが入っていて
甘さと酸っぱさの微妙なコラボがお気に入り
とっても美味しいお饅頭なんです(^_-)-☆
北本に行かれる方は是非
召し上がってみて下さいませ♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日も寒い一日に
温かい蕎麦がメインの日となり
山かけそば¥800
鳥南蛮そば¥700など
温かい蕎麦が主流の中
三日連続で野菜天セット¥950
NO.1の座を射とめました♪
抗酸化作用の高い野菜と蕎麦のコラボと
疲労回復効果の高いとろろと
野菜をメインにした野菜天セット
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿