2012年4月1日日曜日

面白トリュフ(^_-)-☆

おはようございます♪<(_ _)>

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です♪

お土産で頂いたイチジクのチョコを
昨日のお昼のデザートに頂きました(#^^#)
とっても美味しいチョコで
食べているうちにひらめきが!(^_-)-☆
そばがきで作ったらどうだろう!
作ってみました(#^^#)v
アヒルの形をイメージしたのですが
出来上がったらまったくアヒルとは無縁の形に
一口ほうばるとグミのような食感に
蕎麦の味が広がりチョコとドッキング
そばとチョコも相性が良いかも(^_-)-☆
時間が経って味と食感がどう変わるか
今日一日時間を追って検証したいと思います♪

それでは。。。。

今日の吉田家蕎麦ランキング
昨日は野菜天セット¥950
天ざるそば¥900のデットヒート
追いつ追われつの攻防でしたが
野菜天セットNO.1の座を確保しました♪
野菜をメインにし抗酸化作用の多い食材を使った
ロングランヒットの野菜天セット
是非ご賞味くださいませ♪

手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿