2024年2月29日木曜日

初挑戦

 

旦那様の親戚から大量の夏みかんが届きました。

新鮮な取り立て夏みかんで何作ろう?

昨日は蜂蜜漬けと夏みかんピールを作りました。

初めての試みですが美味しく出来ましたよ。

今日は何作ろうかな?

美味しく出来たら提供しますね。

(^ ^)ノ

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている 

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

我が家の予報士は晴れのち雨の予報です。

あ〜〜〜め〜〜〜!

思わず叫んでしまいました( ^ω^ )

そんな予報の明けの空は雲がお日様を目隠ししていました。

日が伸びて来ましたね。

これからどんどん伸びていきます。

長くなる日中を有効に楽しく過ごしましょう♫

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿