2024年2月20日火曜日

体に元気を付ける蕎麦作り。

 

夏に向けて美味しくて体に良い新作蕎麦を思案中です。

昨日は豚しゃぶおろし蕎麦を作ってみました。

食べてみたいですか?

さらっと食べられて栄養抜群が良いですよね。

美味しい蕎麦作りに専念しますね。

 

スイーツもがんばってますよ。

蕎麦粉やヨーグルトと体に元気をくれる食材で作ってます。

蕎麦粉のスノーボールやオレンジ🍊やキウィ🥝を沢山貰ったので

キウィジャムやオレンジヨーグルトケーキを作りました。

コーヒーとセットでお出ししています。

手作りスイーツ作りも楽しんでます。

是非ご賞味くださいね(^^)ノ

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日もすっきりしない明けの空

予報は晴れのち雨

気温は高めなのかいつもより一枚薄着でいられます。

少しずつ暖かくなって来ますね。

今日はどんな一日でしょう。

素敵な一日であります様に。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿