2024年2月27日火曜日

ブランドせり

 

知人からとても素晴らしいせりが送られて来ました。

せり界では有名なブランドせりだそうです。

みずみずしくて美味しそう🤤

早速試食してみました。

美味しい😋

(写真の蕎麦は、まかないなので販売はしていません。)

お店でも使ってと言ってくださったので

お客様にも提供しますね。

女将も今週のまかないはせり三昧になりそうです😊

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日はしっかりお日様にご挨拶しました。☀️

綺麗な光が四方に伸びて元気のエネルギーを与えてくれます。

冷たい風が強いのが気になりますが

今日も元気に素敵な一日を過ごしましょう♪

 

女将は平和を祈りながら  

お客様の健康と元気を願い  

今日もメニューやお店作りを楽しみます♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿