2021年3月30日火曜日

休憩時間にご注意くださいね<(_ _)>

                       「大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよ。どうぞ。」

 

お蕎麦をお持ちすると携帯で撮影

 

『綺麗に撮ってね♪』

 

写真を撮るお客様には心の中でお願いします。

食事が終わると

 

「ご馳走様でした。

休憩時間なのにすいませんでした。」

 

「折角来てくださったのに

お帰しするわけにはいきません。笑」

 

「ありがとうございます♪

美味しかったです♪」

 

もの凄く爽やかなカップルさんに

元気を貰えました♪

 

休憩時間でも折角来てくださったお客様を

帰す事はいたしません。

が、

休憩時間に用事を澄ます事も有り

その時間は営業出来ないこともありますので

4~5時の間はご遠慮下さいね<(_ _)>

よろしくお願いいたします。

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お天気下り坂で雨の予報の明けは雲の多い空

「土曜日は満開だったよ。」

お客様の権現堂情報

(画像は去年の権現堂です。)

今日の雨で散らないと良いなあ^^;

明日を楽しみにしている女将です♪

華やかな季節を楽しみましょう♫

素敵な一日を♬

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿