2021年3月15日月曜日

お金が帰る(蛙)♪

                       お会計の際お客様が、

 

「これなあに?」

 

指さした置物

「置物ですよ。」

 

答えると

 

「何で口開いてるの?

何かに使うためじゃない?」

 

持っていたおつりを口の中に入れました。

思わず大爆笑\(^o^)/

 

果報は寝てまて?

お金が帰る?

 

蕎麦でいやいや側で聞いていたお客様も

微笑んで聞いていて

お帰りの際に笑顔でかえるさんを眺めていました♪

 

とても幸運を頂いたような

そんな気分にさせて貰えた一時でしたよ(^_-)-☆

 

思わずもう少し買ってきて

幸運を知り合いにも分けてあげたくなりました♪

 

素敵な発想ですよね♪

(#^^#)v

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

ヒンヤリ感がなかなか無くならず

まだまだ寒さを感じる朝

暑さ寒さも彼岸までと

もう少しの辛抱と思いながら

今日も楽しく参りましょう♪

 

お彼岸のお土産にお蕎麦はいかがですか?

写真は4人前2600円です。

お家で本格手打ちを食べたい方にもお勧めですよ(^_-)-☆

 

尚、本日せりの入荷が無いかもしれません。

品切れの際はご了承下さいませ<(_ _)>

 

女将は今日もお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿