2021年3月12日金曜日

春のお届け

                            外に出ると

春の訪れを目にして幸せな気分になります♪

という事で・・・・

今日は春のお届け

紫陽花の芽が膨らみ始めました\(^o^)/

梅に緑が生え始めました\(^o^)/

春の花たちの芽もすくすく成長\(^o^)/

ハナカイドウも今年は花芽がいっぱい\(^o^)/

沈丁花の花が良い香り\(^o^)/

そして・・・・

我が家のさくらちゃんにも花がいっぱい付きました\(^o^)/

春ですね(#^^#)v

春を探して楽しみましょうね♪

今日も素敵な一日を♫

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

お日様の光に温かさを感じた朝

気温も少し高めなのかな?

心地よい陽気は心もウキだちますね♪

昨日テレビで東北地方の方々が春を待ちわびるテレビを見ましたが

関東でも春を待ちわびる思いが大きいのに

厳しい寒さをのり越えた東北地方の方々の春への思いは

想像以上に喜びが大きく感じました♪

今コロナで厳しい状況ですが

この厳しさをのり越えた先の春のような喜びを心に描きながら

頑張っていきましょうね(^^)/

春よ来い~♪早く来い~♪

ですね(^_-)-☆

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿