2021年3月29日月曜日

詐欺メールが後を絶たない^^;

                  最近やたらと詐欺メールが多くて困ります^^;

どうにかならなおのでしょうか?

 

今日もアダルトサイトを見ていたのが発覚しましたとのメール

女将はそんなの見ないので即削除しましたが

これからはセキュリティーの強化が必須ですね。

不安をあおるメールにご注意下さいね(^^)/

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

温かくなってきましたね♪

朝一枚羽織らなくても寒く感じないくらい気温が上がってます。

今日は5月上旬の陽気になるようですよ(^^)/

お日様の上がる時間もどんどん早くなってきました♪

桜も満開な事でしょうね。

華やかな季節を楽しみましょう\(^o^)/

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを今日も楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿