2021年1月17日日曜日

コロナに負けず頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

                「もしもし、お土産をお願いしたいのですが、

生蕎麦4人前と天ぷら一人前をお願いします。

15分ぐらいでそちらに行きますので、

宜しくお願いします。

名前ですよね。〇○○です。」

 

「いつもありがとうございます。

お待ちしております。」

 

大宮の方からわざわざ来て下さるお客様

コロナでしばらく見えなかったと思っていたら

久しぶりにご来店下さいました。

 

「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」

 

「やっとこれたわよぉ。なかなかねぇ。」

 

「コロナのご時世なので仕方ありません。」

 

「そうなのよね。飲食店さんどこも大変みたいね。

良いお店さんでもどんどん止めてしまって、

行くところが無くなってしまうのよ。

また来るから頑張ってね。」

 

「ありがとうございます。命の続く限り頑張ります♪」

 

励まして下さるお客様方に心から感謝致します♪

感染予防に努めながら頑張りますので

お客様方も感染のリスクを少しでも減らすよう

新しい様式を守ってくださいね(^^)/

 

感染リスクが心配な方はお土産も御座いますので

是非ご利用くださいませ!

 

生蕎麦 4人前 2600

天もりそば 1人前 1150

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

今日はさらに真っ暗な明け

まるでコロナ禍を反映するような明けですが

必ず明るくなることは間違いないので

未来を信じて頑張りましょうね(^^)/

今日も楽しいことに目を留めて素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿