2021年1月28日木曜日

見て来たよぉ~~~♪

                   権現堂の水仙は咲いたかな?

気になったので見て来ましたが

ほとんど花の姿はありませんでした。

蕾は沢山見られたので

これからなのかな?

 

開花情報を確認してお出かけくださいね(^^)/

 

そして・・・・

 

定番のアイスはイチゴソフトでした♪

美味しいよ(^^)/

ちょっと不審者みたいに見えますが

旦那様ですから~~。

ぷぷぷ(^ω^)

早くマスクが取れると良いですよね。

 

それから、それから・・・・

 

二週に亘って道の駅巡りをしてきました\(^o^)/

詳細は後日ブログにしますね♪

 

今週もよろしくお願いいたします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

雲の多い明け

雨が降る雨が降るの予報に降らない空

今日も雨は無さそうです。

コロナの数値が少しづつ減っているのを目にしてホッとしながら

今日も予防に力を入れて頑張りましょうね(^^)/

素敵な一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿