2021年1月13日水曜日

笑顔

                 「葉書持ってきましたか?」

 

「持ってきました。いつも忘れちゃうけど

今日はしっかり持ってきましたよ。」

 

「大当たり引いてくださいね(^_-)-☆」

 

女将さん、当たりのお年玉頂きました。」

 

「えっ?いくらでした?」

 

「1100円でした。」

 

「凄い!凄い!2年前も1000円引きましたよね。」

 

「強運持ってますね^^b

今年も春から縁起が良さそうですね(^_-)-☆」

 

「良い一年になると良いな♪」

 

「なりますよ♪」

 

お年玉企画で笑顔が次から次へと零れ

女将も嬉しい気分を頂きます♪

25日まで開催していますので

葉書を貰った方は葉書を持ってご来店下さいね(^^)/

貰ってない方は今年の夏・冬キャンペーンに参加して

来年参加して下さいね(^_-)-☆

 

 

本日吉田家定休日ですので明日以降ご来店下さい(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿