2021年1月23日土曜日

個人の意見を尊重します。

                「いらっしゃいませ。お茶をどうぞ。」

 

「俺、もりそば。」

 

「俺は・・・・

これとこれどっちがお勧め?」

 

とろりうま煮そばとみそ野菜そばを指さすお客様

 

「私の個人的にはみそ野菜そばですが

出るのはとろりうま煮そばの方が出ますよ。」

 

「う~~~~ん、そうなんだ、

う~~~~ん、でも俺は個人の意見を尊重したいから

みそ野菜そばで!」

 

投げかけに思わず笑みが零れてしまいました。

楽しいお客様に出会うと心が明るくなりますね(#^^#)v

 

今日はどんなお客様がご来店下さるかな?

毎日店を開けるのが楽しみです\(^o^)/

 

楽しいお客様のご来店心よりお待ち申し上げております♪

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

週末ですがお天気下り坂の久喜市の予報

もちろん明けの空は曇り空

明日は雪の予報も耳に入りましたが降らないと良いですね^^;

お天気優れない週末ですが素敵な一日を過ごしましょう♪

楽しい一日を♫

 

女将はお客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

0 件のコメント:

コメントを投稿