2018年6月5日火曜日

言われてみれば・・・・

「こんにちは、お蕎麦食べにきました。」

「注文決まってるでしょう。
いつものでしょう。
けど、メニューも見る?
でも、やっぱりいつものだよねぇ。
ふふふ♪
大天ざるそばとざるそばね。」

「はい、かしこまりました♪」

蕎麦良いですよねぇ
蕎麦を食べた次の日の朝は
すっきり起きられるんですよ。

「今日も蕎麦良いよねぇ。
蕎麦良いよねぇ。
蕎麦良いから行こう。
って来たんですよぉ♪
ふふふ♪

楽しいご夫婦の投げかけに
思わず女将までふふふ♪

そう言われてみれば・・・・

朝が憂鬱・怠いなあと思う事ないなあ!
毎朝スッキリ目が覚めるなあ!
(。。)(^^)(。。)(^^)
やっぱり蕎麦の力だ!

な~~~~んて!

ご夫婦の会話で感じてしまいました♪

蕎麦の力は素晴らしい\(^o^)/
一日一蕎麦してみませんか?


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

蒸し暑さを感じて外に出ると
梅雨空らしい曇り空

もう直ぐ梅雨入りかなあ~?
と思わせる湿度と空模様
不快指数が上がる季節がやってきますが
梅雨でも快適に過ごせる心と体で
楽しく過ごしたいですね(^_-)-☆
今日の久喜は雨の心配は無さそうですよ。
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿