2018年6月11日月曜日

久喜の美人の湯

アイドルタイムにご来店の一見のご夫婦様
お蕎麦をお持ちすると奥様が

「美味しい、うんうん、美味しい」

そして・・・・

「ネットを検索したら吉田家さんが目に付いて
美味しそうだなあと思ってきました。」

ネットを見て着て下さいましたが
ナンバープレートを見ると練馬
心の中で『練馬から?』
と思うや否や奥様がさらに

「百観音温泉に来ています。
美味しいのでまた来ますね♪」

久喜の百観音温泉は体に良いと評判らしく
遠くから来られる方も多いようです!

百観音温泉に付いて知りたい方はこちらをどうぞ↓

百観音温泉 埼玉県東鷲宮 源泉かけ流し 美人の湯


ネットで検索して足を運んで下さり
美味しいと言葉を残して下さるお客様に
心から励まされました\(^o^)/
ありがとうございます♪
<(_ _)>

また・・・・

雨の中ご来店下さった皆様方にも
心からお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

台風が梅雨前線を刺激して
お天気が荒れる予報の空は朝から雨

一週間が雨の始まりとなりましたが
雨にも負けず今週も楽しく参りましょう♪
素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿