2016年9月14日水曜日

全国探してもここだけ!

世の中には面白いことを考える人たちが沢山いますね!
やはり蕎麦業界の中にもそんな方たちがいるようで

全国さがしてもここだけ!ヤカンの中にうどん!


福岡のお蕎麦屋さんでは
ヤカンの中にうどんが入っているようです@@;
何に入れてもうどんですが
なぜヤカンになったのでしょうか?

また・・・・


箸が折れそうなほどの巨大な油揚げの様です!
わざわざ巨大な油揚げを作ったのでしょうか?

全国には面白いお店があるものですね!
あなたの街にもそんなお店さんありますか?


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

秋の長雨を感じさせる空模様の久喜市ですが

本日吉田家定休日
秋の気配を感じつつ素敵な一日を過ごします♪
お天気すっきりしませんが
楽しい一日を♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   

0 件のコメント:

コメントを投稿