2016年9月9日金曜日

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

先日テレビをみていたら

奇妙礼太郎さんという方が歌っていました^^;

なぜその名前を付けたかの問いに
忘れられなさそうだからと答えていましたが
(。。)(^^)(。。)(^^)
女将はしっかり覚えてしまいました^^

忘れられない名前ってありますよね!

そんなテレビを見た後に
奇妙さんと同じ内容の忘れられない名前の
お店があるというメールが届けられ
思わず紹介したくなってしまいました!
本当にあるお店の名前だそうです@@;


1.「美人半額 ブス無料 BAR 信」

(五反田、バー)


2. 「ババアーが焼いてジジイが売る店 居酒屋 次郎長」

(湘南台、居酒屋)

3. 「ちんちん」

(渋谷、居酒屋)
ちんちんはイタリア語で乾杯の意味だそうです

4.「カレーはのみもの。」

(恵比寿、カレー・カフェ)


 5. 「ん」
(京都、居酒屋)

ユニークですね^^;

あなたの周りにも面白い名前のお店がありますか?

ちなみに「手打そば 吉田家」の店名は

幸宮神社さんに付けて頂きました♪


命名って悩みますが楽しいですね(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

温帯低気圧に変わった台風が落ち着いて
秋らしい風が優しい青から降りてきて
昨日までの蒸し暑さを忘れさせてくれてます^^

お日様の色も少しだけ変化しているように見え
静かに季節が移ろいでいるのを感じます♪

女将肥ゆる秋にならない様気をつけつつ今日も女将
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/

   





0 件のコメント:

コメントを投稿