2019年1月29日火曜日

何度もありがとうございました<(_ _)>

「木曜日来てお休み金曜日来てお休み
お友達が土曜日来たけどお休みしてたって
随分長くお休みしていましたね。
ってお客様に言われました。」

パートさんが報告してくれます。
本当に申し訳ない思いです。
お店は定休日以外お休みしてはいけないって
本当に思わされます。

ご迷惑をお掛けした皆さま
誠に申し訳ありませんでした。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

しかし・・・・

吉田家を求めて下さるお客様の思いに
本当に心温められます♪
頑張ろうという思いが心に燃えます♪
何度も足繁く通って下さったお客様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございま~す♪

極力今回の様な事が無いよう努めながら
商いますので今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

明けの時間はずいぶん早くなってきましたが
お日様の登場する時間はまだゆっくり

梅の蕾が膨らみ始め
もう直ぐ春の香りを漂わせてくれる事でしょう♪
寒いのももうあと少し
陽だまりの温もりを楽しみながら
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿