2019年1月22日火曜日

届かない~~~( ;∀;)

開店前から大寒卵を求めてお待ちになるお客様

「中でお待ちください」

のパートさんの投げかけにも
開店まで車で待機して待って下さる。
ありがたいですねぇ♪

それなのに・・・・

玉子が届かない~~~
あたふたあたぬた・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
定休日なので電話もつながらない
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あたふたあたぬた・・・

しかし・・・・

心広いお客様で怒る事もなく

「別の物を頂きますから良いですよ。」

兎に角平謝りで
「すみません」
( ;∀;)

と作り始めた所に玉子が到着

もう・・・・それはそれは

皆でお祭りの様に盛り上がりました\(^o^)/
良かった~良かった~を連発
運の詰まった玉子をお買い求め頂き
女将もホッといたしました!

来年はそのような事が無いよう
業者さんと綿密にお話しいたします!

心の広いお客様に大きな幸がありますように(#^人^#)
開運大寒卵の一日は無事終わりました♪
また、来年も予約しましたので
一月から運気の上がる玉子を食べて
アゲアゲで過ごしましょう\(^o^)/

おはようございます^^

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

東から明ける空を眺めながら
今日はアクシデントがありませんように(#^人^#)
大きく深呼吸をして心を落ち着かせた朝

西の空に綺麗に輝くお月様が
大丈夫大丈夫と言ってるように
綺麗にまん丸に光り輝いていました♪
今日は平和で穏やかな一日でありますように!
アクシデントの無い一日をお過ごしください!
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿