2016年6月5日日曜日

久喜ブルーフェスティバル

久喜ブルーフェスティバルの最新情報頂きました(#^^#)v

あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル [菖蒲2016]始まりますよ!

きやっせ!久喜へ(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日の不具合は電源を抜き差ししただけで回避できましたが
それだけで普通に戻るって思いもよりませんよね^^;
電気物は電源の抜き差しをまず試せ!
NTTさんの工事の方が言っていたのを思い出しました昨日は
とても良い天気でしたが
今日は芒種
梅雨へと向かう時期で
空気に含んだ水分が温かく体を覆う陽気です
室内に流れ込む雨の香りと
軒から零れる滴を眺めてのんびり楽しみました(#^^#)v

雨降りの日曜日は何をして楽しみますか?

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から! 
健康作り協力店吉田家は 
お客様の元気と健康を願いながら 
メニューお店作りを楽しみます♪

近隣地域

権現堂「あじさいまつり」

6月6日~7月5日


「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212


  

0 件のコメント:

コメントを投稿