2016年6月29日水曜日

「ポテトそば」

ネットで気になる蕎麦を作ってみよう「その4」

今人気沸騰中だという

話題の富士そばの「ポテそば」を作ってみました^^

普通味とカレーの二種味でためしてみましたが
最近ではチーズかけもできたらしいです^^;



ついに東京上陸!

話題の富士そばにフライドポテトどっさり“ポテそば”を食べ てみた!

お味はまずくありません!
若い人の好むポテトと蕎麦のトッピングは斬新ですが
女将はやっぱり蕎麦は蕎麦でポテトはポテトで食べたい派です^^;
カロリーと血糖値が気になるメニューなので食べ過ぎにはご注意くださいね!

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪
薄ぼんやりとした曇り空をのんびりと眺め
落ちてくる?落ちてこない?

どっちかなあ~♪
降らないような降るような曖昧さを楽しんだ朝は
吉田家定休日です^^
梅雨時の休日は何をして過ごしますか?
降っても降らなくても 女将は楽しい一日を過ごします(^_-)-☆


きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください♪
https://www.facebook.com/groups/111577239176476/
  

0 件のコメント:

コメントを投稿