2015年1月31日土曜日

雑煮うどん♪

の~~~~んびりしていたら
窓の外から呼ぶお日様の光
青く凍った空がお日様の光で溶かされながら輝く
今日も寒さは全開ですが
雲1つ無い澄んだ空に元気を貰って
張り切って参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日は寒い雪の一日となりましたが
寒い中足を運んで下さった皆様
誠にありがとうございました
<m(__)m>
とても寒かったので体の中から温まる
とろりうま煮そばに人気が集まりましたが
期間限定雑煮うどん
今密かなブームとなっており
徐々にファンが増えております(#^^#)v
吉田家オリジナルの雑煮うどん
女将の家で代々食べ継がれてきた雑煮をモチーフに
うどんへと仕上げましたヽ(^o^)丿
鰹と鳥の出しの絡まりがうま味を引きだす雑煮うどん
鍋焼きうどんとはまた違った味わいです
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます


2月11日水曜日
祭日ですが臨時休業させて頂きます!

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212

0 件のコメント:

コメントを投稿