2015年1月4日日曜日

お正月から気持ちの良い接客を頂けた天雷軒さん♪

新年明けまして
    おめでとうございます

暮れは人出不足のため
ご迷惑をお掛けした皆様方
誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
お陰さまで大盛況の内に年末を終えられ
快い新年を迎える事が出来ました

皆さんはお正月は如何過ごされたでしょうか?

女将のお正月三箇日
元日一升瓶を傍らに新年を祝い
清水美智子武道館ライブに招待された2日目
武道館に近いので靖国神社へ足を向け一礼し
ライブ前の腹ごしらえはお蕎麦屋さんと探しましたが
お正月に開いていお蕎麦屋さんは難しく
近場のラーメン屋さんへ恐る恐る入りました
しかし、天雷軒さんの美味しさもさながら
紳士的な接客に温かい気持ちにさせられ
接客業30年の女将も推薦できるお店に出会い
客様を思い接客するを心に硬く
お正月早々気分の良いお出かけが出来ました
\(^o^)/
九段下に行ったら足を向けて見て下さい
素敵なお兄様たちが接客してくれますよ(^_-)-☆
清水美智子ショーも楽しめ帰って来た2日目

三日目はお年玉企画のお年玉ボックスを作り
美しいボックスに仕上がりご満悦
お年玉企画は10日から
葉書ご持参でお来店下さいませ

そして、本日4日目
朝寝坊していた3日間ぶりの朝焼けを楽しみ
これから明日の準備に入りますp(^^)q
本年も吉田家は変わらず
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます


ので、

変わらぬご支援の程宜しくお願い申し上げます
(#^人^#)

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212

0 件のコメント:

コメントを投稿