2014年9月19日金曜日

ブログ通りのお店♪

寒さに目を覚ましたが起きると心地よい陽気
窓を開けると急いで写真を撮りたくなった空
屋根の上に霞がかった雲
霞がかった雲の上に真白な雲がお日様に反射して
キラキラ輝きながら青を引き立たせる
空の芸術に心癒された朝
本日も張り切って参ります(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

御新規のお客様がお帰りの際に

「ブログをいつも拝見していて
一度行ってみたいと思っていて
今日来ました
ブログ通りのお店で
とっても嬉しかったです

と声を掛けてくれ

「幸せで~~す
明日のブログに
書かせて頂きますね

と女将が返すと

「嬉しいなあ 
店内写真撮らせて
頂いてもいいですか?
僕もブログ書いているので
良かったら見て下さい

と一枚の名刺と笑顔を置いて帰られ

「みんなの接客が良かったから
お客様に褒められたね

と従業員一同励みになる言葉を頂き
笑顔とやる気を付けて頂きました
素敵なお客様ありがとうございました
これからもお客様に喜んで貰えるようにと
従業員さんと一緒に
吉田家こころえを作りました
これからもこころえを忘れずに
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしています

\(^o^)/

久喜市民まつり 

久喜総合文化会館の催しも盛り沢山

久喜は楽しさ満載\(^o^)/
きやっせ喜へ
「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212

0 件のコメント:

コメントを投稿