2014年9月7日日曜日

バンボ♪

昨日の暑さは何処へ行ってしまったのだろう?
寂しげな空から雨と一緒に涼しさが降りてくる
陽気は過ごしやすくなりましたが
雨模様の一日となりそうです
雨にも負けず風にも負けず今日も頑張りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

お年寄りから子供まで安心して来店できる
経営革新第二弾の取り組み
赤ちゃん用椅子を設置致しました\(^o^)/
バンボが良いと元アルバイトさんから聞き
バンボよりさらに座りやすいという椅子を購入
赤ちゃん連れでも安心して食事が出来る
体制を作りましたのでお使い下さいませ

先日も赤ちゃん連れのご家族
お父さんとお母さんが先に食べ終えてから
食べ終わった両親に
赤ちゃんを見て貰っての食事開始に
天ぷらそばお蕎麦が伸び伸びとなってしまい
それを見た女将

「時間開けて作れば良かったですね

と声を掛けると

「大丈夫です。伸びても美味しいから

とありがたい言葉を頂きましたが申し訳ない思い^^;
赤ちゃん連れの方たちの食事を見ていると
大変そうな様子が見られ
最近ではバンボを持参して来られる方もあって
それならと吉田家で用意させて頂きました
赤ちゃんの居るご家庭でも安心して
外食してもらえるような取り組みもしています
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしています

「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25

0 件のコメント:

コメントを投稿