2014年2月5日水曜日

小保方晴子さんと親戚ですか?

屋根の上から顔を出すお日様が
余りにも元気で目を開けていられず
つぶったままでシャッターを切った朝
何十年ぶりの朝寝坊
思いっきり休息した定休日
体を休めて健やかに過ごします(^0^)ノ

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
着物好きな女将です

立春だった昨日ですが
思いっきりの雪に驚かされ寒さに震えましたね
雪の中ご来店下さった皆様から
昨日も沢山の言葉を頂きました

「お父さんに連れられてよく食べに来てたのですが
3年前に亡くなりました
でもここのお蕎麦は食べたくなるので
今日もお邪魔させて頂きました
お父さんもきっと食べたいだろうな
と思いながら美味しく頂きましたよ
また来させて下さいね」

胸に残る思いを頂き
さらに精進していきたい思いを頂きました

また新規のお客様からは

インターネット

小保方晴子 さんのことが

書いてあったけど親戚ですか?」

と突然投げかけられ話に湧いた昨日
もちろん小保方晴子さんとは
一切関係はございません(#^人^#)

悪天候の中笑顔を運んで下さった皆様には
心よりお礼申し上げますm(__)m
ありがとうございました
皆様の温かい思いを胸に
美味しく食べて健康で美しく!
健康つくり協力店として吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて
営業致致しますp(^^)q

二月はバレンタインも控え
「バレンタインはあなたのそば(蕎麦)に」
を掛けあなたと一緒にいつまでも仲良く
健康でいられる蕎麦を贈りませんか♪



尚、2月11日火曜日は誠に勝手ながら
臨時休業させて頂きますので
宜しくお願い致しますm(__)m

「大小宴会承ります♪」
手打そば 吉田家 
埼玉県久喜市栗原3-1-25 
0480-21-6212

0 件のコメント:

コメントを投稿