2024年8月15日木曜日

えっ?噓@@;

 

毎日暑いですね^^;

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

実はこの暑さでびっくりすることがありました。

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

ネックファンの充電部分が発火しました。

それがこれです↓

締め切った室内気温がたかかったのでしょうね。

冷凍庫もいつもより三度ほど高く表示されていたので

かなり室内の温度が高かったのが推測されます。

 

火事にならなくて良かったですが

こんなこともあるのだと

電気の充電にも注意が必要な暑さです。

 

皆さんも気を付けてくださいね。

電気製品もですが体も暑さで壊れないよう

良い食を取って健康第一でお過ごしくださいね^^b

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿