2024年7月11日木曜日

那須フラワーパークと白河小峰城跡

 

夏の避暑地で検索したら

近場では那須と軽井沢だったので

那須のフラワーパークに行ってきました。

ちょうど入れ替えの時期の様で終わりかけだったのが残念でしたが

かき氷とソフトクリームが観光地の割に安かったのに感動しました。

写す前に食べちゃいましたけど

やはり乳牛王国だけあってソフトクリームは美味しかったです。

 

少し時間に余裕があったので白河小峰城跡に足を伸ばしました。

東北大震災の修復作業中だったのが

震災の大きさを感じさせられました。

珍しい木々にも感動です。

松ってこれですよね。



これも松?

見たことない松に感動をおぼえます。

桜から伸びるもみじにも感動。

凄いですよね。

三重櫓の最上階からの眺めも最高😀

知らない街の素敵をいっぱい見てきました。

プチでも旅って良いですね♫

 

那須フラワーパークと白河小峰城跡 

https://blog.goo.ne.jp/photo/464429

昨日も思いっきりエンジョイしたので

今週も張り切って参ります。

 

もう直ぐ3連休ですね。

皆さんも素敵な場所に行ってみてくださいね。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

今日から少しぐずつく様ですね。

今日も朝から雨☔️

梅雨らしい陽気が続きます。

体調には気をつけて過ごしましょう♪

今日も元気に素敵な一日を😊

0 件のコメント:

コメントを投稿