2024年7月6日土曜日

8時30分前までに。

 

健康を気遣うサイトを見ていると

次から次へと健康的なサイトを紹介してくれるYouTubeです。

 

今日は朝食べると良い食品を

栄養士さんが紹介してくれるYouTubeをお知らせしてくれました。

https://youtu.be/4bWR6K4Mi7c?si=ajPICSlaoRpSrNf3

 

見ている暇が無いという人のために

食品だけお知らせしておきますね。

玉子

鯖缶

無調整豆乳(1日200mlまで)

ネバネバ食品(納豆 オクラ めかぶ)

お酢

ブルーベリー(40粒)

バナナ(1日1本)

毎日どれか1つでも心掛けてみると

血糖値が改善されるかもしれませんよ。

 

減塩は気にするけど

減糖は余り気にしないのでは?

血液の中に糖が多いと老化をはやめるそうですよ。

 

いつまでも若々しくいるために

体を労わってあげましょうね。

 

蕎麦も血糖値を上げににくい食品です。

1日1蕎麦しませんか?

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

熱中症で搬送のニュースがラジオから流れます。

今日も朝から暑いですね🥵

体調は大丈夫ですか?

暑さに負けない体を作って元気にお過ごしくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿