2020年12月3日木曜日

ワクチンが出来た^^;

                    お上からお達しが来ました。

 

1.GO to eatチケットを持ってきた人に

しばらくは使わないよう心がけて下さいと

一言付け加えて券を受け取ってください。

 

2.5人以上の家族連れは

分けて座るよう指示して下さい。

 

などなどの御触書が回ってきましたので

みなさんくれぐれも気を付けて過ごしましょうね(^^)/

 

そんな中・・・・

 

こんな話題も

英、

ファイザーのワクチン承認 

7日にも接種へ

 

ワクチンが出来上がって来たようですが

本当に売って大丈夫なのでしょうか?

二度かかる人もいる中

ワクチンに意味があるのだろうか?

 

と勝手に思う女将です^^;

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66903200S0A201C2EA2000

 

兎に角早く収まって欲しいですね!

気を付けながら今日も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

おはようございます^^

 

埼玉県久喜市を愛する手打そば吉田家の

蕎麦と着物と日本の食文化が大好きな女将です♪

 

曇っているせいもありますが

起きる時間が暗い日の季節になりました^^;

ということで少しのんびりとお日様が出るまで

外を気にしながらの朝が始まります^^b

寒さがまだ少し柔らかいのが有難いですね♪

体を冷やさない様温かいものを食べて過ごしましょう♪

吉田家でも熱々蕎麦の準備に入ります。

お楽しみにお待ちくださいね(^^)/

 

女将は今日も美味しく食べて健康に♪
お客様の健康と元気を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪

蕎麦(そば) ブログランキングへ

©2011yoshidaya

 

0 件のコメント:

コメントを投稿