2014年11月1日土曜日

レンジを背負う?

半透明な白の中に幻影のように浮かぶ雲
迷い込んだら抜け出せなくなってしまいそうな
おぼろげな景色が心を揺るがす
雨降りのお天気が続きそうですが
心は軽やかに楽しんで参ります(^0^)ノ
本日手不足のためお客様には
ご迷惑をお掛けするかもわかりませんが
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

ブログをいつも読んで下さる常連さんが

女将さん徒歩で
レンジ買いに行って
帰りは背負って
帰って来たんですか?」

の質問に大爆笑
(((o(≧∇≦)o)))

「行きは徒歩でしたが、
帰りは旦那様に車で
迎えに来て頂きました

と答えると

「そうですよね!
こんなに大きいの持って帰るの
無理ですよね

と笑い転げた昨日
お客様との楽しい会話も
とても励みになる女将
今日も素敵なお客様方と
楽しい時間を過ごしたいと思います(^_-)-☆

美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます

\(^o^)/
久喜総合文化会館の催しも盛り沢山
久喜は楽しさ満載\(^o^)/
きやっせ喜へ
「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
 

0 件のコメント:

コメントを投稿