2014年10月31日金曜日

ツイッターに誘われて♪

半透明のぼやけた眠さそうな雲が横たわる
日に日に空も目覚めが遅くなり
日が昇るのが待ち遠しくなってくる季節
お天気はっきりしませんが
心はスッキリ元気よく今日も頑張りますp(^^)q

おはようございます♪^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です

昨日朝一の電話は

「久喜駅から
バズでそちらに伺いたいのですが
どこで降りたらいいですか?」

と、とても嬉しい電話を頂き
どんな方が来店されるのかと
ワクワクしながらの開店
暖簾を上げる前から常連さんが店の前で待機に
電話は常連さん?

「遠くから足を運んだよ

と嬉しい言葉を頂きましたが
常連さんは車だったので違う方と
来店される新規のお客様に注目していると
1人でご来店の紳士的な方が従業員さんに

「幸手の駅まで
歩いて何分くらいですか?」

と尋ねているのが耳に入り

「お電話で
お尋ねされた方ですか?」

と言葉を掛けると

「はい!
ツイッターで女将さんと登録してて
女将さんのツイートに誘われて
ここまで来てしまいました^^」

と嬉しい投げかけを下さり
人出不足で多くはお話出来ませんでしたが
お蕎麦の話で盛り上がりました\(^o^)/
励ましを下さるお客様方々には
心から感謝致します<(_ _)>
遠くからご来店下さっても
喜びを持って帰って頂けるよう
美味しく食べてヘルシーで美しく!
 健康つくり協力店吉田家
お客様の健康と元気に力を入れて

そばメニュー・店作りをしていきます

\(^o^)/
久喜総合文化会館の催しも盛り沢山
久喜は楽しさ満載\(^o^)/
きやっせ喜へ
「大小宴会承ります♪」

手打そば 吉田家  
埼玉県久喜市栗原3-1-25
0480(21)6212
 

0 件のコメント:

コメントを投稿