2011年9月9日金曜日

エネルギー貰えました\(^o^)/

「鍋焼きそばの人?」

「は~い!」

「鍋焼きうどんの人?」

「は~い!」

うどんの人が

蕎麦の方が体に良いのよね!」

そばの人が

「そうそう!そばにしな!」

皆さん蕎麦の良さを良く知ってらっしゃる(#^.^#)

(..)(^^)(.. )(^^)うんうん

お蕎麦は 美容にも健康にも良いんです♪


吉田家の蕎麦は 鍋焼きでも全く問題なく

美味しく食べられます(#^.^#)
















帰りがけに皆さん一人づつ

声をかけて下さり

「104で調べたら無いって言われたよ!」


すみません!<(_ _)>

吉田家は電話登録しておりませんので

宜しくお願い致します(^人^;)


「ネットでわざわざ調べて来たんだよ!」


ネットの検索で見つかるなんて嬉しいですね(^^♪


「HP見たよ!」


やりがいがでます!ありがとうございます


「感じがHPのままだね!」


伝わってくれて嬉しいです



「着てよかったよ!」


嬉しい言葉を次々に笑顔で下さったPC会の皆様

本当にありがとうございました❤

元気な皆様のエネルギーを沢山頂きました!

次回のご来店も心よりお待ち申し上げております\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿