2011年9月7日水曜日

嬉しい出来事♪(#^.^#)

50の声が直ぐ目の前に

平均寿命の折り返し地点を過ぎたと思ったら

既に10年が過ぎさり

人生の短さを実感してしまいます(^_^;)

そんな中時折投げかけてもらえる嬉しい言葉

「吉田さん!もう直ぐ50ですよね!お肌綺麗ですね!」

昨日も小学生の僕に

「女将さんの肌綺麗!」

うふ♪

女性としては と~~ても嬉しい言葉ですよね!

女将は素直なので

疑わずに受け入れて喜んでしまいます♪

るん♪




















でも・・・・

それは・・・・

実は・・・・

お蕎麦のお陰って思ってます(#^.^#)

お蕎麦は 毛細血管を強くする働きがあり


皮膚に栄養をしっかり届けてくれ


シミ・そばかすを防ぐシスウンベル酸と


便秘になりにくい食物繊維が含まれていて


体の中から綺麗を作ってくれるんです(*^^)b

女性の方には 超お勧めなんですよ!

一日一食蕎麦で 素肌美人目指しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿