2018年5月3日木曜日

運を呼ぶ食

さあ、本格GWの始まりですよ!

初日雨となってしまいましたが
明日からお天気のようなので
楽しい計画沢山してくださいね^^b

女将もどんなGWになるのか?
わくわくしています♪

わくわくと言えば・・・・

今日の気になる話題

3万人のファンを持つ“星読みアーティスト”と

人気フードインストラクターよる新感覚のレシピブックが発売!

内容的には
『星座別・運を呼び込む幸せレシピ』
ということらしいです。

そうそう・・・・(。。)(^^)(。。)(^^)

食はただ栄養を取ると言うだけでなく
食が本来持っている食のパワーを
体内に取り込りこんで
運気を上げる
そんな力も持ち合わせているのです!

食して運気を上げようという習わしが
今でも行事食として私たちは食していますよ^^b

この日にはこれを食べる!
いっぱいあるでしょう(^_-)-☆

美味しく食べて健康で運気を上げる食
取っていきましょう\(^o^)/

本に付いて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓ 

星読みアーティスト”と人気フードインストラクターよる新感覚のレシピ


おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

GW後半初日は雨
雨なのにやたらと元気の良い鳥たちの鳴き声が
雨空に木霊していました^^

雨なのに珍しいなあ!
何かあったのかなあ?
鳥の賑やかな鳴き声と
車がはじく雨音をBGMに朝仕事♪
雨でも張り切って参りますよp(^^)ノ
GW楽しんでくださいねぇ!
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿