2018年5月21日月曜日

神様とのおしゃべり

一昨日神のお告げを見た^^

なんていうと・・・・

女将さん頭大丈夫?
少しおかしいよね^^;

なんて思われそうですが
実は女将は何度も正夢を見ているのです^^b
その正夢は良い夢ばかり

一番すごかったのは・・・・

土を小高く盛ってある山が近所の空き地にありました。
その山を掘っている自分の姿
掘ると山の中から十円玉がいっぱい出てくる。

という夢を見た日
その夢の通りにしたら
出るは出るは10円玉300円
小学生には大金
母に話すと「怖いから元に戻してきなさい」といわれ
元の位置に戻しましたが
そんな正夢を何度も見ています。

そして・・・・

一昨日の夢を見てから良いこと続き
これも正夢では?
とうきうきな女将です(#^^#)

正夢見た事ありますか?

夢は何かを知らせる信号
ゆっくり夢を分析してみては?
素敵な未来が映っているかもです(^_-)-☆

夢を見、夢を語り、夢の実現
素敵な夢を見てくださいね♪

そんな女将が最近であった本

神様とのおしゃべり 


わかる~~~!
頷けてしまう面白い本です。
信じるか信じないかはあなた次第
信じますか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

梅雨よね!もう直ぐよね!
そんな気配を感じさせる空

雨の心配は無さそうなので
安心してお洗濯やお出かけができますね^^
一週間の始まり素敵に過ごしましょう♪
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿