2018年3月8日木曜日

ひきわり納豆の威力!

我が家での常備食
蕎麦
豆腐
納豆
ナッツ
くるみ
この五つはほとんど欠かしません^^b

定休日はお買い物の日
クルミ・ナッツ・納豆は忘れずにと
口ずさみながら店内を歩いると
旦那様の手招きと声がある売り場から

何?

近寄って指さす方には納豆が売られており

「そだね~♪納豆買って行かなくちゃ♪」

「違うよ!こっちの棚」

見るとそこの棚だけ綺麗に売り切れ

「ほら、ひきわり納豆が売り切れてる。」

「わぉ!w(^O^)wほんとだ~!」

「凄いなあ!テレビの力って」

「そだね~♪くるみの時も一か月くらい続いたね。」

「今回も?」

そのテレビ番組がこちら↓

【林修の今でしょ講座】

納豆で作る栄養満点レシピ!

血管・骨を老けさせない!


皆様が健康に気を付けているのを
ヒシヒシと感じさせられます@@;

しか~~~~し!

食から作る体は長い時間をかけて作られます。
少しづつ少しづつ長い年月をかけながら
取り入れた食で体を作っていきます。
今だけでしょ!
では無くバランス良く続けることが大事!

はい(^^)/
女将もお酒を控えめにしなさい!
わかちゃいるけど止められない~♪
事もありますが
体を気遣う食を心掛けましょう^^b

あなたの食は大丈夫?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

あれ~?
今日は晴れでは?
雨の予報だったっけ?

そうだそうだ!雨だった^^;
昨日愛犬が手術となり入院
気遣う相手のいない朝に
いつもより頭の回転が遅い朝
西から荒れ出すようなので
気を付けて一日過ごしましょう(^^)/
雨でも素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿