2018年3月23日金曜日

美味しさ2倍

画像特化のInstagramには
美味しい料理がたくさん並んでいます。

自分で作った料理
美味しいお店屋さんのメニュー

美味しいものに出会うと
紹介したい気持ちになりますね♪

しかし・・・・

折角の美味しい料理を撮ったのに
写真が今一つの時ってないですか?

女将は多々あるので
上手に撮ってくださった
お客さんの写真をお借りしたりするのですが

今日は上手に撮れなかった時の
お助けアイテムをご紹介します!

その名も・・・・

超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ

(↑上の文字をクリックするとサイトに飛びますよ。)

超簡単変換を使って
料理を美味しそうに紹介して下さいね!

ただし・・・

このサイトはあくまでも料理のみ
料理以外には使用しないでくださいねぇ!

お気に入りのお店屋さんの料理
美味しそうに紹介しましょう(^^)/

今回女将は蕎麦の実ご飯に使わせて頂きました♪


昨日の画像と比べてどうですか?
同じものでも美味しい見え方が違うでしょう(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

地上から湧き上がっているような雲
荒々しく力強く生きている様
何ていう雲なんだろう?
気になるから何度も外を窺っていると
東の空が黄金色に輝き出す光景に出会わしました♪

美しい♪
美しすぎる♪
お日様と共に雲の切れ目から青が覗いて
ご褒美を頂いた気分の朝^^v
今日からどんどん暖かさが増すそうです♪
寒さの苦手だった方に優しい季節がやってきますよ!
素敵な一日を過ごしましょう♪
楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿