2018年3月15日木曜日

権現堂の見頃はこれから!

昨日は暖かかったですね♪
最高のお散歩日和だったので
権現堂の様子を見て参りましたよ^^

河津桜が満開の看板が目に付き
割と多くの方たちが楽しそうに賑わっていました♪
私たちものんびりと公園内を散策
その様子がこちら↓


河津桜の美しく咲く姿に癒され
公園の真ん中付近にある大きな梅の木の香りに癒され
雪にも負けず花開いた水仙の香りに癒され
道端ではオオイヌノフグリが愛らしく咲き誇る姿に癒され
咲き急ぐ菜の花と紫陽花の元気な芽に活力を貰い
生気が漲って来る気持ちを頂けました\(^o^)/

今年は少し開花が早まる予想のようですが
権現堂の見頃はこれからです!
開花情報をご覧になってお出かけくださいね(^^)/
権現堂開花情報は↓こちらをどうぞ!

開花情報「桜・菜の花」 


埼玉の名所を見に来ませんか?
(#^^#)v

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本の食文化をこよなく愛する女将です♪

あれ?くもり?
薄白濁した空は晴れでもぼんやり
季節の変わった様子は空にも現れます^^

今日は最高のお洗濯日和だとか!
温かい陽気を思いっきり堪能しましょう\(^o^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康づくり協力吉田家
お客様の健康を願いながら
メニューやお店作りを楽しみます♪
 きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを
ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿