2018年1月8日月曜日

お年玉企画に参加しよう!

女将さんお年玉年賀はがきが二枚もきましたよ。」

「はい(^^)/夏トクと冬トク両方に応募した方は
二枚差し上げましたので
お年玉抽選が二回引けますよ。」

「そうなんだあ!
女将さん間違えて二枚出したのかと
思ってしまいました。
今日一枚しか持ってこなかったなあ。」

「次回また引けますので持ってきてくださいね。
今回は現金が当たるお年玉袋か
一等一万円二等五千円が当たる宝くじと
二択の選択ができますので
好きな方を引いてくださいね。」

「二回引けるなら両方引いてみよう!」

吉田家の夏トクキャンペーンと
冬トクキャンペーンに応募された方に
お年玉付き年賀はがきを送らせて頂きました。
二枚来た方は二枚持ってきてくださいね。
二度引くことが出来ます。

また、今年はお年玉袋と宝くじの二択が選べます!
どちらを引くかはお客様次第
良い運をお引きくださいね(^_-)-☆

尚、野口けいとさまへ。
宛先不明で葉書が戻って来てしまいました。
野口けいと様とわかるものをご持参くだされば
お年玉企画に参加できますので
お声がけくださいねm(__)m

今年もキャンペーンを行いますが
宛先名前は楷書で正確にお書きください。

高額当選は誰の元へ
葉書を持参して吉田家へご来店くださり
良い運を引き当ててくださいね~(^_-)-☆

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

お天気下り坂の予報に雲の多い朝は
いつもの時間でも明るまない空

今日はあちらこちらで成人式でしょうか?
雨が降らずにもってくれると良いですね!
久喜市は1470人が成人するらしいです。
素敵な成人の日ををお過ごし下さい(^^)/
今日も素敵な一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿