2018年1月15日月曜日

ある?なし?どっち?の日

昨年の今日のお題がある?なし?どっち?
その時に紹介したのは刺身蕎麦
その時の映像は↓こちらからどうぞ!

刺身蕎麦


そして・・・・

チャーシュー・煮卵がどーん!ラーメン風の蕎麦

というお題が目に付き
温蕎麦のトッピングがラーメンの具だったら
ある?なし?どっち?に
思わずまかないで作って食べてみました♪
それが↓こちらの映像です。

蕎麦のトッピングにラーメンの具
ある?なし?どっち?
去年に引き続き1月15日が
吉田家のある?なし?シリーズの日となりました^^

お味は普通に美味しいです^^
蕎麦のトッピングにラーメンの具
あなたはある?なし?どっちですか?

おはようございます^^

埼玉県久喜市の手打そば吉田家の
蕎麦と着物と日本文化をこよなく愛する女将です♪

か細いお月様が屋根に近づき消え入りそう
明日はお月様見えないかなあ!
オレンジに吸い込まれるように
ほのかな光で輝く姿を楽しみながらご挨拶

今日もお天気は上々で一週間が始まります♪
元気いっぱいの方もそうでない方も
素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)/
今日も楽しい一日を♪

女将は今日も
美味しく食べて健康に!
食べ続けてわかる蕎麦の良さ!
元気は体の中から!
健康作り協力店吉田家
お客様の元気と健康を願いながら
メニューお店作りを楽しみます♪
きやっせ!久喜情報は
フェイスブック久喜すき大好きを

0 件のコメント:

コメントを投稿